moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

夢みるドブネズミ

 

おはようございます

こんにちは、こんばんは!

槻でございます

 

休みの日なので

今日は朝からの更新です!

 

 

昨日はちょっと疲れて寝ちゃって

いろいろあったけど書けなくて

そういうのを書いていけたらなって思うのでっ

 

 

夢みるドブネズミを聴きながら

ゆっくりとあたしは指を走らせます。笑

 

 

コロナの影響で会いに行くはずだった

友達に会いに行くことができず

何か出来ないだろうかと思って考えたときに

もうちょっとでその友達の誕生日だったので

誕生日プレゼントを買いに行くことに!

 

 

本当はサプライズであたしだけ

プレゼントを郵送で送るつもだったけど

あたしの誕生日が先月だったから

先に送ってもらっちゃって・・・

服とタオルとクッションとたくさん貰いました

ありがとうー!

 

 

それにあやかって

部屋着にもおしゃれ着にもなる服と

ごろ寝できるクッション

言葉が欲しいときに優しく囁いてくれる本

暑くても食が進みそうなご飯のお供

を買うことが出来たのでっ

 手紙を添えて段ボールに詰めて送るつもりです

 

 

段ボールまだないけど。笑

 

 

どれくらいな大きさいるかなー

結構おっきくないとダメな気がする。

 

 

うん、段ボールはまた見てこよう

手紙も下書きしてあって清書書きするだけだし

うんうん、いい感じだ

 

 手紙も含めて

 いらないって言われないといいな、笑

 

落ち込みすぎるとあたしが麦芽になって

ちょっと苦い闇の麦さんが出てきてしまう

ビールかよってね

 

 

苦くなく穏やかなあたしでいたいな。

喜んでくれますようにっ