moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

唄種をしながら・・・

 

おはようございます

こんにちは、こんばんはー!

槻でございますー

 

 

ねっむいです。うたた寝です。

 

お風呂から上がった後に

ファンキーモンキーベイビーズの「告白」を

久しぶりに聴いたら、こころに宿るものがあって

温かくて、思いやり溢れるような

そんな優しく、恋したくなるような唄ですよねー!

 

わくわくしたり、どきどきさせてくれたり

まさに種なるものを与えてもらったような

そんな瞬間でしたー!

 

 

今日はですね…!またお題を借りて

記事を書いていこうと思うのですが

どうして、そうなった…?!!

ってことがありまして

ぼくの中ではちょっと不思議なので

今回のお題はそれをメインに書いていきます!

 

 

やばっ。寝落ちしてました。←

いまは0時14分ですね。。

続き、書きますー

 

 

まだ少し、ぼやあってしてます笑

 

 

 

お題「最近の小さな幸せ」

 

 

 

自分でも何から始まったのか

いつからだったのか

あまり覚えていないのですが

 

 

最近、Xでポストすると

たくさんの人に見て頂く機会が増えまして

いろんな方から、いいね!やコメントを頂けるようになりまして

これまでは、何をつぶやいても

どんな発言をしても、写真を付けても

ほとんど独り言に終わるくらいなゼロばっかりで

それが平常運転だと思っておりました。

 

 

ゼロならゼロで別にいいですし

誰も見てないなら・・・って安心感もありますけど

いろんな人に読んで頂けたり

リポストなんかして頂けると(特に詩とか)

結構、嬉しかったりするものなんですね…!

 

 

なので、いつからか

そんな風になってくれたおかげで

最近のXではプチバズり中なんです・・・!(ぼくの中では)

 

 

本当に感謝しないといけないですねっ!

ありがとうございます!

 

 

どんな風に思われてるのか

すごい不思議なところではありますが

嫌われていないことだけを信じて

再び、ぼくは寝ることにします。笑

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

おやすみなさいっ!