moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

おやすみのおはよう

 

こんばんはー

槻です

 

 

暑くて目が覚めましたー

うーんって言って起き上がったんですが

ブログが編集のままで止まってて

更新していなかったので

まずいと思って書いてるんですけど

 

 

書こうと思っていたときから

かなり経っているので

言葉が上手く出てこないですね・・・笑

何を書こうとしていたのだったか、、

 

 

とりあえず、昨日お話してた指導してた方とは和解できました

朝、出社してぼくが謝ったら

 「あ、別にいいですよー!」って爽やかに返して頂けまして

ホッとしましたー。どこか違和感もありましたけど

きっとぼくが悪かったんだからしょうがないですよね!

 

そんなつもりは無かったですけど

変なことを言ったり、教えたりする際は

慎重に細心の注意を払って教えたりしようって

肝に銘じましたね

 

 

 

こんなタイミングでクビとか就活とか

ちょっと気が遠くなりそうなので

出来ることなら穏やかに穏便に過ごしたいですしね

 

 

雨予報はどこに行ったのかって思うくらい

今日は朝の一瞬だけ降って

それ以降は曇りからめちゃくちゃ晴れてましたね

なんでも世間的に梅雨が明けたとか

 

 いよいよ本格的に暑くなっていくわけですね・・・

・・・だとしてもいきなり初日から暑すぎですね、、

明日も(今日)5時には起きて

仕事の準備とかしないといけないんですけど

いまもう1時ですもんね・・・笑

 

 

少しは寝ておいた方がいいんですけど

眠れない気がするなあ、、

こういう状態で仕事にいったとき

結構、しんどいんですよねー

なんとかします・・・!

 

 

 今月と来月はぼくの中で

ちょっとした大きな出来事があるので

それについてブログを書きたいって

今からどんな風にしようか構想を練ってるので

間隔は空くかもしれないですけど

今までみたいに月単位で空いたりとかは

無さそうなのでよかったです笑

 

 

ぼくのブログを見てくれている人には今月と来月の出来事については

一応、楽しみにしておいてもらって

そのときの様子とかを楽しんで読んでもらえたらなって思います!

 

おそらくですけど、書きたいことを書きたいように書いたり

自分の思想や感覚も絡めつつ綴っていけたらなって思うので

長い目のブログにだけなると思うのでご了承下さい

予め言っておこうかなって思いましたので。

 

 

あ、そういえば昨日はゲームやるって言ったんですけど

しないまま眠ってしまったので

もう次やるときは休みのときになりそうですー

いい加減、進めないとなとは思ってるんですけどね・・・笑

 

いまのゲーム終わって

もしなんかまた新しい何かを買ってやるとしても

それもまたブログで書けたらなって思うので・・・!

そちらも合わせて楽しんでもらえたらなって思います!

 

 

またたぶん、もう少ししたら

詩がまた書きたくなるので

そのうち即興で何個か書いて載せると思うので

温かい目で見てやって下さい

 

 

書くことなかったにしては

結構、がんばった方じゃないか?笑

よし!なんとかなりました!

ありがとうございます!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!