moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

おれんじ

 

 

おはようございますー!

槻でございますー

 

 

最近感じている不安とか悩みも含めまして

昨日は結構、濃い1日だったので

いろいろと書けたらなーと思っています!

 

ただちょっと性の不安だったりするので

他に上手く表現できないときは連想しやすい言葉とか

用いてしまうかもしれませんけどごめんなさい・・・。

最初はブログでも書こうか迷ったんですけど

やっぱり気になるので書くことにしました

 

後で明るいポップな楽しかったこととかを書いていこうと思うので

不安に感じていることは最初に書くことにしますー。

 

 

この間、奥さんと行為をしていて終わったときに

自分から放出されるものが少ない気がして

最初はそこまで気にならなかったんですけど

なんとなく違和感があって

以前とかはある程度、放出されていたような気がしたんですけど

そのときは何か急にというか異様に少なく感じて

 

なんかちょっとヒヤッとしたというか不安になって

怖くなってしまって、なんでだろう、なんでだろうって

落ち着かなくて、痛みとか全然ないし

違和感感じてなかったときと生活習慣等、変化していないのに

どうして急に・・・?ってめっちゃ思って

 

 

性に関して、ぼくが年齢が増すごとに少しずつですけど

意欲的になっていなくて、興味ないわけじゃないんですけど

出来たらいいや、くらいの感覚でいるので毎日とか全然

するつもりはなくて意識して考えてるつもりもないんですが

10日から2週間で1回あればいいかなくらいなので

普段は別にそんな風には考えないんですけど

 

 

その日だけなのか?とかもしかしたら気のせいだったのかもしれないと思って

自分のもやもやとか不安を払拭したくて、次の日もしようと試みましたが

すごい最低な発言で独りよがりだと思うんですが

気力的にあまり、やはり向上せず、連日、行為をするのはぼくには無理だったので

(その後のしんどさばかり脳裏に過ぎって気力が削がれる)

独りですることにしたんです。

 

なんかそういう行為に至るときは比較的、感情とか気持ちを一致させたくて

ちょっとでもズレていたり、自分だけしんどく感じていたり

奥さんがそういう気分じゃ無いときは無理矢理とかしたくないので

そういうのも加味した上で無意識のうちに積極的になれない部分もあって

傷つけてしまったり、一致しなさそうなときは独りでするか

もうしないようにしているんですよね

 

 

それで独りでしたんですけど、それでもやっぱり放出されるのは少なくて

なんだったらむしろ更に減っているように思えて

あぁ気のせいだった!と思って楽になりたかったんですけど

払拭されるどころか、余計に不安が募ってしまって

仕事しているときは、ほぼずっと動きっぱなしなので運動量とか

多少はマシかなと思ってて、睡眠不足なのか?とか栄養が足りてないのか?とか

いろいろと気になることに意識がいき始めて

 

量とかこんなに気になるの、もしかしたら、ぼくだけかもしれないんですけど

元々少ないとかだったら別にいいんですけど、これまで普通だったのに

急にとかなるとちょっとビビってしまって・・・。ぼくだけなのかなあ、、

病院とかも考えたんですけど、痛みが生じたり、腫れたりとか

明らかな外傷とかないですし、なんて説明したらいいかもわかんなくて

自分の範囲で解決できるなら越したこと無いのでなんとかしたくて

今度こそ、と思って次の日も再度チャレンジしてみたんですけど

やっぱり少なくて、少ないというか枯渇しているような感じで

身体的なフィニッシュは迎えるような感覚はあるんですけど

それに比例していないというか

 

 

なので睡眠を意識したり、食事のバランスをさらに考えて意識するようになって

この前、ブログで書いた運動とか筋トレとかは関係なくて

本当に痩せようと思ったからだったんですけど運動量が増えると性欲も増すって

何かで目にしたことがあるんですけど、運動をあまりしていなかったので

少なくなったのか?とかホルモンバランスの乱れからくるものなのかとか

間隔が短いから出づらくなってきたのか?とかいろいろと思って

そこからは怖くてまだしていなくて、とりあえず3日は空けて

今日で4日目なので、夜にでも再度、確かめてみようと思うんですが

これでも変わらなかったらもう病院に行こうと思います。

性病とかからくるものが原因とかだったらすごい嫌ですし・・・。

 

 

量が少なくなってきた、そうかもしれないっていうだけで

こんなにテンパって不安になっているので性病とか

何か大きい病気とかの前触れとか機能停止し始めているとか言われたら

卒倒してしまうかもしれません

 

ちょっと何事もスケールが大きく受け取ってしまったり

考えてしまうんですけど不安になると事実確認をしたり

原因が特定したり、改善されるまではどんどん不安が広がっていくんですよね

勝手に

 

 

お風呂場のお湯を溜めている蛇口から流れるお湯が始めは少しずつだったのに

急にドバァって流れ出して止めるまで勢いが止まらなくなるみたいに

どんどんあふれ出してくるんですよね

性に限らず、大なり小なり不安を感じると大体、いつもこうなります

 

 

生きていくのも気が気じゃ無いんですよ

どこで不安を感じてしまうか

自分でも気付かないうちに膨らんでいって抑えられなくなるか分からないですし

衝動とかパニクるのとか怖いんですよね

 

 

まああまり、意識しすぎないで何事もないことを祈ります・・・!

 

 

 

さてさて、昨日はお墓参りに行ってきたんですが

父方のお墓と母方のお墓、両方に行って掃除をしたり、お水をあげたりってしてて

いい汗をかいて良かったんですけど父方のお墓の方が山奥にあるんですよね

季節的に仕方ないんですけど、ぼく、虫とかもかなり苦手で飛び上がってしまうので

完全なる不審者なんですが蜂とか寄ってきたら怖くて

周りをキョロキョロしたりしてしまうので自分でも情けなくて、頼りないって

思うんですけど、どうしても苦手なものは苦手なので・・・って男として

だめですね・・・。

 

 

でもお墓参りできて気分がすっきりして

家から少し遠くて、たまにしか行けないんですがイオンに行ってきたんです!

そこのイオンの中に好きなお洋服屋さんがあって

以前、ブログで書いたアジアン系の服屋さんとは別のお店で

ユニセックスな衣類がメインで置いてある場所で奥さんに紹介してもらってから

完全にハマってしまって

 

 

昨日も前回、行ってからかなり空いててどれくらい振りか忘れるくらいだったので

懐かしさも感じつつ、新作とか見ながら楽しくお買い物してて

お会計するときに、以前、お邪魔させて頂いたときもいらっしゃった

優しそうで物腰柔らかい店員さんに

 

 

「お2人、とても仲良しですよねー!帽子もお揃いで。

ほんといつもありがとうございますーっ!」

 

 

って言って頂きまして、ほんとたまにしか行けてなかったんですけど

覚えてもらえてたことも嬉しかったし

そんな風に言ってもらえたことで満たされたような感じで

さらに嬉しくて、ぼくも店員さんも笑顔になって

なんていうほっこりした空間と思ってめちゃ幸せでした!

 

前回、お邪魔させて頂いたときに買った服で行ったから

それで気付かれたのかなとも思ったんですけど

嬉しかったですねー!

 

 

そこからお洋服の袋を持ったままルンルンの子ども夫婦は

いろいろ見て見て回ってて、ゲームやBlu-rayディスクを入れている引き出しが

入りきらなくなってきて溢れていたので

なんとかならないもんかなあと以前から気になってたんですけど

2千円くらいで引き出し付きとキャスター付きの棚を見つけて

丁度、今使ってるパソコンデスクの下に収まる高さなので

これいいじゃん!ってことで買ってきましたー

 

 

パソコンの隣にPS4とswitchも置いてあるので

ソフトとか入れておくと出し入れも楽だし

買って良かった-!って思いました!

 

 

帰りに家族にシュークリーム買って渡してあげて喜んでもらえて

お昼にとんかつ屋さんで食べたんだけど遅めのお昼だったのと

思った以上に量もあったので体重が若干、戻ってしまいましたけど

全然、痩せられる範囲内だったので良かった・・・!

 

 

そんな感じで悩みとか不安もあるけれど

嬉しかったり、しあわせに感じられたり

欲しい欲しいと思ってて、いいものを見つけられたり

オレンジみたいに実がぎゅっと詰まったような感じで

いろんな感情が凝縮されて、濃い1日だったなあと!

 

 

不安要素はなんとかします、ほんとに。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!