moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

夢喰らいマミー

 

おはようございます

こんなにも苦しい朝は

いままで記憶にも体感したことがない朝です

 

目覚めから意気消沈、意気阻喪でございます。

 

 

次は明るい記事を書くとお話していたのに

裏切るような形になってしまいました。

本当にごめんなさい。申し訳ありません。本当に、、、

 

 

 

一時の安らぎでも、安心感でも、心のゆとりでも

生きてる実感さえ、その瞬間はあるものの

薬を飲んでも、傷を付けても、恐怖心や苦しみが消えることは無く

 

今朝は自分の父親から殴打され、何度も何度も布団の上から踏み蹴られ

痛みと不安と恐怖で目が覚めました。

今でも手が震えてるので、何とか左手で押さえながら右手が書いてます。

実の親なのに、本心で向き合うことが出来ず

誰よりも困ったときに頼るべきはずの親だと思っていたけど

誰よりも気を遣い、他人行儀になり、

家族で無ければ関わりたくない程思ってしまいます

きっと、ぼくは普通じゃない

 

 

こんな風に文面にして残すのもきっとバチが当たる

報復や報いがとてもとても怖いけど

ぼくには吐き出す人も友達も誰もいない。

一人っ子だからって言葉で片付けるわけじゃないけど

理解されず、独りで抱え込んで溜め込んでしか

生き方を知らない。ぼくの周りの人からは理解してもらえない

 

 

両親に話したら、きっと罵倒されて、また殴られて、

泣いても、謝っても許してもらえず

きっとあのときみたいに立ち上がれなくなってしまうと思う

そもそも許してもらおうと思うこと自体、甘えなのかもしれない。

身近で本当に苦しいときに頼る先、道は親しかいないのに

その道は塞がれてしまった。今は全く、一切、死ぬ気なんて

毛頭無いし、今はこんなでもがんばって生きていたいけど

死んでしまった方が、殺された方が楽なんだろうなとも思うときがある

 

 

最近、ここ1週間も満たないうちに過去の記憶がすべて蘇りフラッシュバックした上に

会社でも折り合いが上手くいかず、自宅でも恐怖の日々で

昨日の記憶は、なんとなく断片的に、一昨日の記憶は全くないので

もしかしたら同じことを書いているかもしれませんが

ちょっと多めに見て下さい。

 

 

両腕の包帯がぎゅってなってて、悪い気持ちを止めてくれてるみたい

思考は完全に錆びてしまって、温かさは冷たくなっっっっっっっっっっっt

手が震える、さむい、あまり自由g利かない

もう消すのも億劫なので、あえてそのままいきます

 

 

悪いこと、要らないことを考えないように

集中するだけ、観てるだけで、時間が経っていって

ほんのわずかでも忘れられるからと思って

またアニメを見始めました。

たかがアニメとは言っても見る心境、時間、感覚が異なると

こうも違ったものに観えてくるんですね

 

 

なので全然、関係がない、ぶっ飛んでるような

現実味がない、感じなくてもいいように

異世界転生系のアニメばかりを選んで観ているのですが

それもあってのことだと思うんですけど

もし、許されることなら1回死んでリセットしたい

生まれ変わることが出来るなら、恐怖で怯えない日々を過ごしたい

 

 

飛んで逃げてしまいたくもなるけど、行く場所が無いし

ちょっとずつ模索して、なんとか方法や手段がないか見つけてみます。

はてなブログでは本当に申し訳ないくらい

読まなきゃ良かったと後悔させてしまいかねないくらい

暗い記事が多くなってしまったんですが文章や言葉や

自分の感覚や思いから羽ばたいていく文字たちはほんとうにいい

唯一、自分のことを愛でてくれている気がします

 

 

さてさて恐怖のせいで完全に目が覚めてしまったので

二度寝なんてぜったいに無理でしょうけど

身体がしんどくなってきた。傷も治りかけだったけど

また増えるかもしれないなー。大学の時はカウンセリングがあったし

病院とか行ったことなかったけど、病院とか行った方がいいのかな

高校の時、何度か通ってた病院があったけど潰れたのよ・・・!!!

それ以来、行ってなくて、本当に久しぶりに病院とか

どうしたらいいのか分からないくらい追い込まれてしまって

どうすればいいんだろうね。ほんと。耐えるしかないのかな

 

 

まあまあ、ほんと暗い記事ばかりでごめんなさい。

さっき書いたように要らぬことを考えないように

アニメとか映画を休みのときに観る機会が増えてきたので

人生で舞台やミュージカルも生で観てみたいと思うようになって

そのことを記事にしようと考えてて、まだ観れてないけど

チケットを購入しようと日程を待ってる段階なんだけど

それは自分の中ではかなり明るい記事

 

好きなバンドやミュージシャンのライブとかも

ほとんどDVDとかばかりで、あまり見に行ったことがないけど

音楽系のチケットだけだと思ってた。舞台やミュージカルも

こんなにもチケットが取りづらいとは思わなかった。

再販狙いで待機してるんだけど、もうもう物の見事に

即完売だったらしいです。時間との勝負だね。

自分自身の身体のこともあるけど、どうしても観たくて

いろいろと忘れたくて、チケットを買うためだけに休みも取ったし

ほんと買えるといいな。

 

 

次こそは明るい記事が書けますように。

いつもすみません。最期まで読んでくれてありがとうございます。

心も腕も傷だらけのマミーはもう横になります。

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。