moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

メリーさんは羊たちと夜空を見上げて夢に更ける

 

 

こんばんはー

槻でございます。

 

 

ブログを書こうとしたら

疲れすぎて途中で寝落ちしてしまってて

仮眠取って戻ってきました。笑

 

 

寂しさ募ったときとか

疲れすぎてて

変に吹っ切れてるときとか

たまになんですけど

お酒を飲みたくなるんです

 

 

普段はあまり飲まないんですけど

なんか今日は飲みたい気分。

 

飲もうとしてたのに

途中で寝ちゃったので

一旦、冷蔵庫に冷やして

もっかい出してきました。

 

 

なんかもやもやするような

疲労感のベクトルが

精神的要素の方が肉体的疲労感を上回ってるときとか

ひとりのときはたまになる。

 

こんなときは誰かとお話したくなるんですよね。

他愛ない話とか何気ない会話で時間を忘れて

ゆったりと時間が流れていくような感じで

寝落ちしてしまうような、そんなしあわせな時間を過ごしたくて

月見言と焚き火ってアプリを最近、やり始めて

まだ良く分かってないんですけど、、

もしやってる人いたら、お話してみたいです!

 

 

基本的に最近、お酒を飲むときは

友達とリモートで話すときだけなんですが

今日は特別ってことで

 

 

近くのドンキで

ほろよいと氷結とビールと適当に買ってきました!

 

 

最近、どこかで目にした

ほろ酔いの期間限定のブルーハワイ味

おいしいのかな。

ちょっと気になりました!

 

 

さくらんぼロゼなる味もあるみたいで

それはすっごい飲んでみたいんですけど

ほろよいの他の味とのセット売りでしか売っていなくて

単発販売なかったのでAmazonで買おうか

ちょっと迷ってるんですが

さっき、Amazonで見て見たら箱買いしか売って無くて

ちょっと様子見かなって感じですねー。

 

いま現在で、ぼくがすきなのは

ほろ酔いの白ぶどうが1番好きです!

みなさんはどんな味のお酒やほろよいが好きですかー?

 

 

 

またコメントで教えて下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

おやすみなさい